「なんとなく不安」が「自分にもできるかも!」に変わるオンラインコンサル

とまり木 生前整理 明石

オンライン講座の進め方のコンサルのご依頼を頂いてさせて頂いています。2回目のコンサルが終了しました。これはプロの講師として活動をされている方の為の講座です。

プロとして資格を持ってはいるけれど・・・

自信がなかったり不安があって一歩が出なかったりもっと講師として制度を上げたかったり

そのような方に向けての内容です。今までの経験から学んだ大切な事。失敗と挑戦を繰り返して積み上げてきた内容を存分にお教えします。

講座のネタが満載トークに困る事がない工夫受講生様を飽きさせない工夫オンラインでもちゃんと伝わる工夫などをご指導させて頂いています。

同じ講師としてもっと活躍できる方がどんどん増えたらいいのになと願っていますラブラブ

その為のマンツーマンプログラムです。アンケートの回答を頂きました。掲載許可を頂いていますので少しだけご披露をさせていただきます。

●なぜとまり木のサービスをご利用したいとお考えになりましたか?

➡宝生先生に是非とも教えて頂きたかった

●なぜ2回目も受けられましたか?

➡前回のコンサルで圧倒的に期待以上で次も是非と思いました。

●受けられて良かったところは?

➡ZOOMに対する不安が減りました

➡受講生に対する丁寧な対応が参考になった

➡新しい情報がが満載だし、受講後のフォローがありがたすぎです。

➡自分にもできるかも!スイッチが入りました

➡なんとなくやりにくいイメージの講座でしたが逆に楽しそうだと思えました。

等多くの感想を頂戴いたしました。

受けて終り?にはなっていただきたくないのでしばらくフォローをさせて頂きます。

只今コンサルを承っている講座は・・・

生前整理アドバイザー2級認定講座生前整理アドバイザー準1級認定講座生前整理アドバイザー2級認定指導員講座片づけ収納マイスター2級認定講座片づけ収納マイス―1級認定講座。この5種類に関して承っております。オンラインでの伝え方対面での伝え方、どちらにでも対応出来る内容です。

もう少し詳しくお聞きになりたい方からの問合せも頂いています。

さて今日は自宅サロンにて生前整理2級講座。本日は2人の受講生様がお越しになります。

毎回自分の心をまっさらにして準備を整えて開催したいと思いますラブラブ

皆さまどうぞ素敵な日曜日を~

関連記事

  1. 中学に合格しました!すぐに子ども部屋のお片付けをお願い致します!とご依…

  2. 清掃マイスター認定講座のご案内

  3. リフォームコンサルでお客様の理想のキッチンとダイニングに

  4. 【片づけサポート】プロと一緒にすると書類の整理もサクサク進みます

  5. どんどんたまる本!どの順番から片づけたらいいのでしょう?

  6. 【広島まで出張サポート】身動きが取れないので助けて下さい!