マイベストショットアルバム作成講座を開催しました

大切な思い出の写真、あなたはどうしていますか?

大事に出来ていますか?

この度自宅サロンにて「マイベストショットアルバム作成講座」を開催致しました。

楽しいワクワクの講座です。

講座前の準備です。

まだ朝夕は肌寒いので受講生様専用の膝掛けを用意しました。

受講生様には5~10枚くらいの写真をご用意いただいています。

この「写真を選ぶ」作業が時間がかかるのですが

その時に自分の過去の想いや現在の想いに気が付くのです。

講座は3時間ですが1時間の講義の後は

作成時間をたっぷりと取らせて頂いています。

受講生様は6枚の作品を仕上げられました。

どれも素敵な作品です!

大切な写真と向き合い、写真が主役の飾り付けをしました。

残りの写真もこの後貼って完成させられたら

きっとご家族にとっての宝物になると思います。

関連記事

  1. 生前整理アドバイザーになる為の育成講座を開催させていただきました。

  2. 生前整理アドバイザー準1級認定講座をオンラインにて開催させていただきま…

  3. 「今すぐ片付けたくなるお片付けセミナー」を開催させていただきました

  4. 生前整理を学ぶと得られるものは?生き方の「軸」や「芯」ができるのです

  5. 親心の3冊の通帳!何とか解約が出来ました

  6. 【広島まで出張サポート】身動きが取れないので助けて下さい!