ちょっとした工夫でオンラインでも素晴しい講座が出来ます

連休をいかがお過ごしですか?有難いことにお仕事のご依頼があって

昨日と今日はオンラインコンサルで認定講座のご指導をさせて頂いていますラブラブ

昨日は2時半、関東にお住いの方にオンラインでの講座の進め方をご指導させて頂きました。

私のコンサルはお客様のご要望に合わせて内容をその都度作りこんでいます

コロナ禍の中不安は高まりますあせる当たり前に出来ていたことが出来なくなっています。

でも何もしないでじっとしていたら益々不安が大きくなると思ったので・・・

私は動きました!苦手なオンラインを必死に勉強しました。

もっと面白くなるように講座の内容の工夫を重ねました。

動くと運が良くなる!と昔から単純に信じています。何かやってうなくいかなかったとしても

この方法は間違いだったと分かっただけでも収穫ですよね~

コロナが落ち着いてもコロナの前の世の中ではなくなるでしょう。

アフターコロナの事を考えています。オンラインで学ぶのが当たり前にもっと加速すると思いますビックリマーク

ですから今自分が出来る講座全てをオンラインでもお伝え出来るように精度をアップデートしました

この度ご要望を頂いて連休中に3人に方にオンラインコンサルをさせて頂いています。

毎回全力でお伝えしています。

オンラインへの不安を取り除きオンライン講座の楽しさを感じて頂く

何だか私にも出来そう~!オンラインって面白そう!そう思っていただけるような内容です。

写真の掲載は許可を頂いています。

お伝えしていて私も楽しくてたまりません。何度も画面のこっちとあっちで笑い合いました爆  笑音譜

元々担当させて頂いている講座はどれも素晴らしいものですか

ほんのちょっとした工夫で楽しさ倍増しますビックリマーク

一緒にもっと上を目指してがんばりたい仲間が増えてとっても嬉しいです。

さて今日もオンラインコンサルがんばります。

関連記事

  1. 【片づけサポート】プロと一緒にすると書類の整理もサクサク進みます

  2. 自信とスキルを深めて羽ばたいていけるように徹底的にサポートします

  3. 清掃マイスター認定講座のご案内

  4. 20年ぶりに開けた婚礼タンス!2つの理由で全てご処分に

  5. ベッドを止めたい人、買いたい人、替えたい人

  6. ゴミ屋敷の片付けって大変?必ずしもそうではありません。