ワクワクの楽しい写真の講座を開催させていただきました

この度自宅サロンにて楽しくてワクワクの講座を開催させていただきました。

【マイベストショットアルバム作成講座】です。

3時間の講座ですが、最初の1時間の座学が終ったら実際にアルバムを作成する時間です。

受講生様には何枚か「お気に入り写真」を持ってきていただいています。

実に沢山の材料を揃えています。これをご覧になると「わぁ~素敵!」と

受講生様のテンションも上がります、見ているだけで楽しくなります。

まだまだありますよ~

これ以外にもスクラップブッキングで使う専用のペーパーも沢山あります。

写真が主役です。あまり派手になりすぎないように、写真をより魅力的にする為の作業。

ペーパーの選び方のアドバイス、飾り方の工夫、材料の配置場所など

様々なことをアドバイスさせていただきました。

一枚一枚とアルバムが完成していきます。

全てのページにコメントを添えていただきます。

そこには受講生様のかけがえのない素敵な思い出が詰まっています。

「めちゃくちゃ楽しいです」「ちょっと飾るだけでこんなに素敵になるなんて」

楽しそうに作品を仕上げていらっしゃいました。

さてあなたは写真、大事に出来ていますか?

そのまま携帯の中だけだと勿体ないですよ。

本当に大事な写真は選び出してこのようにアルバムにすると人生の輝きは増します。

私もこのようなミニアルバムを作って大切な人にプレゼントをしました。

とても喜んでくれました。

1人でするには材料集めも大変、飾り方もワンパターンになりがちですが

この講座を受講して下さればそれらは全て解消します。

興味がある方はどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

関連記事

  1. 新刊「今すぐ始める生前整理」サイン入りのご注文をいただきました

  2. 「今すぐ片付けたくなるお片付けセミナー」を開催させていただきました

  3. 50代から軽やかに生きる為のお片付けレッスンを開催させていただきました…

  4. 「なんとなく不安」が「自分にもできるかも!」に変わるオンラインコンサル…

  5. 生前整理アドバイザーになる為の育成講座を開催させていただきました。

  6. ゴミ屋敷の片付けって大変?必ずしもそうではありません。